SSブログ

白のオデット&黒のオディール~T2アート☆ガールズ [TONY]

オデットオディール1.jpg


T2アート☆ガールズ 白のオデット&黒のオディール
Sky Tube(スカイチューブ)
造型師 EGG先生
イラストレーター Tony先生


やっと、アクリルキーホルダーの入稿が終わったので、
今日は頭痛もすることだし、のんびりすることにしました。
まだ、やることはあるのですが。

艦これは初秋イベが終わって、秋刀魚祭りが開催されています。
・・夜、出撃しよう・・


久々、Tony先生のですね、
お尻とかお胸とかがぺろんと出てないフィギュアが販売されたので、
主人と相談して買ってしまいました。


彼女達は最初、静岡での展示即売会だったかなぁ?で、額に入った絵で何年も前に観てました。
綺麗だったですよ。
さすがTony先生だなぁと。
それが、フィギュアになって!
でもさ、この娘達って、バラで、そして、2体だと倍だよね・・
この頃、フィギュア買ってないし、たまにはと思い切ってお迎えしました。


上の写真ですが、食器棚の一番上が私のスペースになっていて、
食器じゃなく、フィギュアと絵皿、ティーカップ、
ピアスとかのアクセサリーを飾っていたのですが、
いつの間にか『艦これ』のお酒の瓶(中身入り)が4本も置いてあって(;゜ロ゜)
なじぇに?
ちなみに、下2段は主人の趣味のマグカップ、が詰まってます。
同人の、とか、まるまる1段は艦これ。

いや、それを書きたかったわけではなく、
一番写りがよかったのが、いつも飾ってある食器棚の中だったので、載せました。
足長い(#^.^#)

オデットオディール3.jpg


オデットオディール2.jpg


オデットオディール4.jpg


オデットオディール5.jpg


オデットオディール6.jpg


真後ろからのも載せたかったのですが、
お尻まるだしなので、ちょっと遠慮しちゃいました。

チュチュ?衣装はキャストオフできます。
はじめっから、下の所がはめ込み式になってたので、ちょっと苦労しました。
無理矢理ぎゅっとすると壊れそうなんだもん(^0^;)

昔、ちっこいロボットを母に見せたら、無理矢理腕をまわして、ぶらぶらにしてくれたので、
母にはそれから精密な物は触らせないようにしてます(^◇^;)
その人に育てられたから、なんだか構造のわからない精密な物を触るのが怖かったり・・

最後に、
オデットオディール7.jpg


このオデットの目つきが、いい感じじゃありませんか。
主人が喜びそう(ぼそ




Tony アーティストカレンダー2019 ~『シャイニング』シリーズ~

Tony アーティストカレンダー2019 ~『シャイニング』シリーズ~

  • 作者: Tony
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: カレンダー






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。