SSブログ

艦隊これくしょん-艦これ- 大和 休日フィギュア [艦隊これくしょん]

大和1.jpg


艦隊これくしょん-艦これ-大和 休日フィギュア
タイトー

本妻『大和』なので、写真いっぱい載せますよー(^^)
ちなみに主人の本妻は『金剛』さん。

今回の冬イベは、大和の出番がなかったなぁ・・
今回どころではなく、ほとんどのイベントや海域で出番なし。
大体、武蔵と伊勢ねーさんが大活躍で。
今回、イベントで初めて長門を使いました。


プライズですが、よくできていると思います。
口元が少し、この辺はプライズかな、と感じたりもしますが。

大和8.jpg


スタイルはすごくいいですよー(^^)
このちょっとひねったとことか。

大和2.jpg


大和3.jpg


大和4.jpg


大和5.jpg


色があんましよくわからないのは、すみません、写真撮る人の腕が悪いのです(T-T)

大和6.jpg


大和7.jpg


大和9.jpg


大和10.jpg


もちろん、私がUFOキャッチャーでゲットできるはずもなく、
『駿河屋』さんで主人に買ってもらいました(^^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。