SSブログ

ワンピース CREATOR×CREATOR NAMI Ⅱ 通常カラー-ワンピース2 [ワンピース]

ナミ3.jpg


ぽちっとすると大きな画像で見られます。


CREATOR × CREATOR NAMI Ⅱナミ 通常カラー

サイズ:全高約80mm
写真家:CREATIVE LAB.
造形師:吉野和彦

バンプレスト(プライズ)


この「ナミすわぁ~ん♡」のテーマは、
写真家と造形師がタッグになり作り上げる「CREATOR×CREATOR」シリーズ

なので、オレンジの長襦袢と着物が白の無地、なんだと思います。
色のついた模様つきのライトっていうんでしょうかね?
あれをあてると、色々な着物の模様になりますよーっていうので、
白無地の着物なのかな-?と。

ナミ5.jpg


ナミ4.jpg


ナミ1.jpg


形も顔もすごく綺麗だと思います。
近頃のプライズ、すごいなぁ・・

ナミ6.jpg


ナミ8.jpg


ナミ9.jpg


ナミ10.jpg


ナミ11.jpg


ナミ2.jpg


たまに写っている『甲勲章』はお気になさらず(^0^;)

特別カラーはピンクの着物、でしたかねぇ?
80mmなので、あんまり大きくはないです。
実際に光を当てて見たかったのですが、
そんな洒落たライトはうちにはなく(..;)


やっとyahoo!ブログさんに載せていた記事を全部方々に移し終わりました。
移しただけではなく、それぞれ新しい記事を載せたりもしています。
So-netさんやyahoo!さんでは、
更新すると必ず少なからずの方が見に来てくださるのですが、
新しく移した所に、全くだ~れもこない所があって、
同じテーマなのに不思議だなぁと。


来月は『艦これ』のリアルイベントのサーカスのチケットの購入権を
『主人』が当てたので、行ってきます。
(その運を私にもわけてクレ)

そして、5月には落ちたのですが、
8月開催の『コミティア』には受かっていたので、
サークル参加します。
サークル名『幸湖畔のうさぎ』
コーギー幸湖さんを描いたイラストがメインのグッズ販売です。
主人のお母さんにお留守番をお願いしなければー(;゜ロ゜)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。