SSブログ

ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ-女教師Ver.-(両眼の開いた顔) [フィギュア]

1136-900.jpg


ブレードアークス from シャイニングEX サクヤ-女教師Ver.-

原型  橋本涼
彩色  星名詠美
原画  Tony
サイズ 全高約200mm

メーカー フレア


前回記事書いたの、1年以上前?(;゜ロ゜)
『ナミすゎ~ん♡』はまだ私の飾り棚スペースに甲勲章と一緒に飾りっぱなしで(;゜ロ゜)

昨日、この記事をあげるつもりだったのですが、
デジカメからパソコンに写真を移すのが、あまりにも久しぶりだったため、
SDカードリーダーが行方不明になっており、
捜し回っているうちに、貧血様になり、
コタツにもぐりこんで倒れておりました。
結局、カードリーダーはいつも置いてある場所から、
少しずれた位置に移動していて、見つからなかっただけだったのですが(T-T)
やる気はすっかり失せ、具合の悪さだけが残る始末。


このサクヤ先生は、主人がみつけてお連れしてきました。
ここ何年か、私はフィギュア、ドール、増やしてないですね( ̄~ ̄;)
主人が本当に気に入ったおねーさん達をお連れしているだけにとどまってます。
今年に限っては、コロナで、ブックオフやぐるぐるに行けないので特にです。


サクヤ先生、あんまり大きくないです。
お尻とか胸とか強調したポーズですが、
私はそんなに嫌らしい感じは受けないです。

1118-900.jpg


1121-900.jpg


1122-900.jpg


1123-900.jpg


1125-900.jpg


1129-900.jpg


顔暗いかなぁ。
暗さを補正したんですが(^0^;)
ぽちっとすると、大きな画像がみられます。

1133-900.jpg


1135-900.jpg


ウィンクした顔がもう一ついてますが、
主人がこっちの方がいいと、眼鏡つきで飾ってます。


考えると、コロナの自粛要請がでてから、
カインズに一度行ったきりで、
お店と名のつくものに行ってない(;゜ロ゜)
週に一度、主人が車でまとめて食料の買い出しに行ってくれるし、
生活用品はカインズとオンラインで買うので。
仕事には行っているので、外には出てますが。
元々ひきこもりなので、あまり苦はないですが、
たまに100均でも行きたいなーと思ったり。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。