SSブログ

コトブキヤ シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ [TONY]

IMG_1244-900.jpg


コトブキヤ シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ

原型制作  松本江永
原画    Tony
長×幅×高さ 24.4×24.2×19.2cm

メーカー 壽屋(KOTOBUKIYA)



あまりにもフィギュアがどっさりになったので、
私が所有している娘達のうち、
もう飾らないな、と思う娘を手放そうと思います。
でもねぇ・・
一通り見回してみると、私のより主人所有のが断然多いんですよ。
主人は手放す気はないらしく・・

フィギュアは、飾ったとしても、
箱を捨てるわけにいかないので、それもねぇ・・
そこに色が褪せきるまで飾っておくというのならば、
箱はいりませんが、そういうことはほぼないです。

仕方が無いので、私のだけでも、と
写真を撮って、手放すことにしました。

実は、この『ローナ』もその一人のつもりだったのですが、
主人から「まった!」がかかり、
(絶対あると思ったんだ。
「それは出さないで」コール。)
初っぱなからでちゃったよ。

まぁ、綺麗だし、可愛いしな。
この子は、出さないでおくか。

この後、ずっと「出さないで」コールがかかり続けたら、どうしよう。

IMG_1232-900.jpg



IMG_1236 900.jpg


いつものように、食器棚の一番上で撮っています。
あそこが一番、綺麗に撮れるんだ~♪
照明が自然に二カ所から当たるので、影になることもなく。
後ろの缶バッジは、食器棚の『棚の穴』を隠してます(^◇^;)
ちなみに、絵は私が描きました。

IMG_1242 900.jpg



IMG_1246-900.jpg


どの角度からも、パンツが見えないんです。
お嬢様でも安心してお飾りいただけます(^^)

IMG_1254-900.jpg



IMG_1261-900.jpg



IMG_1263-900.jpg



けっこう、重量があって、
照明でぐるぐるまわるターンテーブルに乗せてたのですが、
蛍光灯の明るさぐらいじゃ、まわらないです(^◇^;)


IMG_1274-900.jpg



IMG_1294-900.jpg



IMG_1297-900.jpg



IMG_1303-900.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。