SSブログ

うちの姫君~『東方Project』その2~パチュリー・ノーレッジ『東方ソフビシリーズ05まじまじパチュリー』 [フィギュア]

IMG_5772a.jpg



お久しぶりです。半年ぶり?(^_^;)

主人が東方で全部ケースを飾りたいと言うので、毎週一段ずつ棚の更新する楽しみが無くなって、そのまま半年間手を入れませんでした。
さすがに、もうよかろう。
写真を撮りつつ、少しずつこっそり仕舞いはじめました( ̄ー ̄)フフフ。。


蔵書が多くなりすぎて、この半年間、電子書籍化(いわゆる自炊)してました。
ブックオフさん、ネットオフさん、駿河屋さんで105円以下で再び大量に仕入れるため、減らない減らない(当たり前)。

全然減らないので、むしろ増える一方なので、自炊にも飽きて、気分転換にほったらかしの庭を綺麗にしたら、今度は園芸にはまり、バラを育ててます。
もし!万が一!庭で何を育てているのか知りたいお方がいらっしゃいましたら、左側の『他の部屋へ』の所の『花姫日記』をぽちっとしてみてください。
始めたばかりなので、まだ『染井吉野』姫しか紹介していませんが(^_^;)


前置きはこれくらいにして、
今日ご紹介させていただく姫君は、東方第二弾、パチュリー姫です。

IMG_5748a.jpg


IMG_5755a.jpg


IMG_5757a.jpg


IMG_5764a.jpg


IMG_5770a.jpg


IMG_5776a.jpg


ぐるぐるさんで、ケースにずっと飾られていたので、色が褪せてるかもしれません。
一緒にお迎えしたうどんげは、ちょっと汚れもついてました。
しょうがないです。
再々お嫁入りだし。

それでも、可愛いです。
足を投げ出して、本を読んでる様がとっても可愛い。
そして、写真を撮って、ここに載せたので、『まじまじパチュリー』姫も箱の中へ。。
( ̄ー ̄)フフフ。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。