SSブログ

うちの姫君~『東方Project』その1~『ぺたん娘 東方PROJECT PVC完成品フィギュア 博麗霊夢・霧雨魔理沙 』 [フィギュア]

霊夢 魔理沙


主人が大好き東方の姫君二人組です。
『主人が大好き』ばっかりだなぁ。
『主人が大好き』は他に『WORKING!!』のぽぷら姫とまひる姫とか~あります。
私が大好きは誰だろう?
やはし、『化物語』のひたぎ姫と真宵姫だろうか。

このぺたん娘は、主人が「東方には手を出さない」と、商品を見つつぐっと我慢の子だったので、しょうがないなぁと私がお迎えした姫達です。
主人がえらく喜んだことは言うまでもありません。
夫に甘いな、私。

ぐっと我慢の子をしていても、絶対お迎えしそこねて、ずっとあとになって後悔するんだから。
プレミアついて、お迎えできなくなった姫達がどんだけいることか。
上手く再販になってくれればいいのですが、滅多ないですよ。

東方のカラコレも買い損ねました。
AはあってもBはない。
いつも気がついたときは、ないわけです。
ちゃんとチェックしてるつもりなんだけどなぁ。


霊夢さん
霊夢


霊夢


霊夢


霊夢


まだ我慢してて、ねんどろとかぷちとかお迎えしないんだよね。

魔理沙
魔理沙


魔理沙


魔理沙


魔理沙


上から見ると、帽子しか見えません。
魔理沙


帽子を脱いだところ
魔理沙


魔理沙


魔理沙


魔理沙


昨日、駅まで主人が送ってくれたのですが、そのときに、
「東方のカラコレのBはもうないけど、Aはまだ箱で買えるとこがあるんだよ。」
という話をし、
「けいおん!!のぷち、買った方がよかったかなぁ。」
という話をすると、
「よし!仕事の帰りに行ってくるよ。」
との答えが返ってきたので、内心やったぜと思っておりました。
が、帰ると、けいおん!!のぷちはなく、東方のカラコレAが4つテーブルにちょこんと乗ってました。
・・・・・(汗)
二つの話がごっちゃになっちゃったのね(汗)
でも、せっかく買ってきてくれたんだから(汗)
主人は仕事の途中の空き時間に、私を送ってくれたのでした。
そんなときにそんな話をした私が悪い(滝汗)
お礼を言ったのは言うまでも無く。
でも、どうしよう。残りのカラコレAはどうやって揃える?


東方プロジェクト ぺたん娘 霧雨魔理沙 完成品フィギュア

東方プロジェクト ぺたん娘 霧雨魔理沙 完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: アルジャーノンプロダクト
  • メディア:



東方プロジェクト ぺたん娘 博麗霊夢 完成品フィギュア

東方プロジェクト ぺたん娘 博麗霊夢 完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: アルジャーノンプロダクト
  • メディア:



タグ:フィギュア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。