SSブログ

うちの姫君~『ボーカロイド』その2~ワールドイズマイン [初音ミク]

初音ミク


再び『主人が大好き』ミク姫の登場です。
『ワールドイズマイン』というミク姫が歌う曲のイメージのフィギュアです。
曲が先~なんだよね?たぶん。
出だしの歌詞が、「せかーいで一番おひめさま そういう扱い心得てよね!」ですよ。
我が家での呼び方も『お姫様』で、専用のケースに入っていらっしゃいます。
場所をとるんで、飾り棚には置いておけないというのが本当のところですが。

我が家のもう一人(一匹)のお姫様は彼女なんですが。
幸湖

散歩に行くと、知らない方々にも
「かわいーーー!」
と言われ、もっとちっこい頃に富士山の五合目に連れて行ったときも、遭遇した学生のおねーさん、おにーさんの団体さんにちょー人気。
幸姫は、誰にでもフレンドリー。
綺麗だね~などと主人と私が景色を見てる間に、おねーさんおにーさんに愛想振りまき、いつの間にかなでなで、だっこだっこされてました(はは。。汗)
おねーさん達、泥足で服が汚れるのに(汗)。


しかし、いつまでもいつまでも暑いです。
この頃やっと、つくつくぼうしの声が大きくなってきたようです。


このミク姫は、主人がどうしてもお迎えしたかったらしいです。
ただプレミアがついて、高くなってます。
あの安い『あみあみ』でも中古でも、といてっても、もう新品は売ってないですが、入るとすぐ無くなってしまいます。
それが、あるところのブックオフ、ブックオフ?ホビーオフ?に、他の所に比べたら格安のお姫様がガラスケースの中で、艶然と微笑んでいらっしゃいました。
初音ミク

主人が傅いて、お手々をとってしまったのは言うまでもありません。

初音ミク


初音ミク


それからそのお姫様は、我が家にいらっしゃいます。


空きの時間に主人が、お昼ご飯を差し入れてくれました。
ミクパンとミクルカおにぎり。。。
どんだけミク好きなのよ?(汗)

そして、14日に買ってきた『ペヤング No,だばぁ やきそば』と共に買ってきたのは、
はちゅね中華まん


・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。