SSブログ

うちの姫君~『ボーカロイド』その3~『ねんどろいど 雪ミク』~『たのしい雪あそび・エディションNo.150』『ふわふわコートVer. No.207』 [フィギュア]

初音ミク


かなり季節はずれの『雪ミク』姫のお二人です。
そろそろボーカロイドの方々はお休みしていただくので、今のうちに。
次のテーマはたぶん『東方』だしょう。
主人のタガがはずれて(私がはずしたという噂?)、新しい姫達がやってまいりますので。


全然関係ありませんが、長年動向が怪しかった洗濯機がとうとう壊れました。
脱水の時はまわるのに、洗濯、すすぎの時は全然まわらない。
洗濯槽の掃除したばっかりなのに。
使用頻度高いもんなぁ。壊れてもしょうがないか。
壊れても納得できる使用期間だったし。
動向もずっと怪しかったしな。

浄水器も壊れたままになってるし。
今はいらない気もしますが。

昔住んだアパート(マンションという名がついていましたが)は、蛇口から黄色い水が出てました。
しばらく出してないと、綺麗になりません。
アパートにひいていた水道管の中が古くなって錆びてたのでしょう。
結婚寸前だったので、まだちゃんと住んでいなくて、土日だけそこのアパートに行ってました。
が、なぜか、土日になると必ずお腹が痛くなるんですよ。
そこで浄水器をつけたところ、ぴたりとお腹が痛くなくなりました。
どんな水だったんだろう?
今のおうちは、浄水器なしでもお腹は痛くなりませんが。
やっぱりつけておいた方が気分的にいいですよね。


ふわふわコートの雪ミク姫
初音ミク

困り顔にしてみました。

初音ミク


初音ミク



また全然関係ありませんが、昨日ユザワヤ本店へ行ってきました。
昔はよく行ったもんです。
豊富で多種多様な材料!道具!
のはずが・・・
今、建物工事してるのね。
種類も、置いてある物もすごく縮小されてて、がっかり。
あまりがっかりしたせいか、普通生地類は1mいくらの値札がついています。
が、高い生地は10センチいくらでついてるのですよ。
それを忘れて、高い生地を沢山買ってしまい、すごい失敗した気分。
姫達の服作るんだけどさ。
・・・失敗したなぁ。
ただ、ついてきてくれた主人が「楽しかった」と言ってくれたので、それはよかったと思います。
今度はもっと近場のユザワヤにしよう。


初音ミク

こっちの姫は照れ顔にしてみました。

初音ミク


初音ミク


初音ミク



最後に、この間主人が差し入れてくれたおにぎりとパンはこれ。
いちごパン・おにぎり

私もミク姫大好きです。
ファミマのCMで歩き回ってるあのミク姫が欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。