SSブログ

うちの姫君~『シャイニング・ハーツ』~『マキシマ』 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 壽屋 [フィギュア]

マキシマ


シャイニングシリーズで一番最初にお迎えした姫君です。
この姫に出会ったときは、既に新品はなく、プレミアのついたお値段で(T-T)。
しかし!ぐるぐるのガラスケースに、なぜか破格のほぼ半額の値札のついた姫のお姿。
塗装が剥げてるわけでなく、どこか破損があるわけでなく。
・・・あ、カードがないんだ。
あのVの指に、カードを挟む仕様になっているのでした。
あんなちっこいカードないだけで、半額?
すごい世界や~(汗)
私は安くお迎えできて嬉しいけど。

主人と違って、カメラが趣味じゃないので、あまりいい腕前じゃないのですが。
マキシマ

ふつーに照明だけで撮ってみました。

マキシマ

右から光をあてて撮ってみました。
顔、違うように写るよねぇ。
普通の照明だけで撮ると顔に変な影がでちゃうので、右から照明をあててみたのですが。

マキシマ


マキシマ


マキシマ


マキシマ


マキシマ


他にも、ルフィーナ姫とかシャオメイ姫とかいらっしゃるのですが、マキシマ姫が一番巨乳だよね。
ワンフェスで新モデルのマキシマ姫がお目見えしてましたが、やっぱし巨乳だった。

ワンフェスで、この子絶対お迎えする!とチェック入れた姫で予約開始になったのは、ねんどろの桜と浴衣ミク姫2人と昨日?予約開始になった『ねんどろいどぷち TYPE-MOON コレクション BOX』の姫達とベビードールとねんどろのソニ子姫と?
あとお迎えしたい姫が6名。いつ出るんだろう?

最後に全然かんけーのないお話。
免許の更新が近付いてきたので、コンタクトレンズを作り替えに行きました。
パソコンやり過ぎなせいか、右目の視力が落ちていて、視力検査に自信が持てなかったのと免許の更新の時にレンズを作り替えるという決まりができていて(実はちょくちょく行くのはめんどくさいので)、行ってきましたよ。
昔から目が悪かったので、視力検査と聞くだけで気分はちょーブルー。。。(>_<)
緊張すると、見える字も見えなくなってしまうくらい。
あの『C』って見え辛くないですか?『あいうえお』の方が見えるですよ。
今日、検眼してくれたお兄さんは、『あいうえお』を使ってくれたので、がっくし落ち込むことはありませんでしたが。
やはし、目が悪いのは変わりないってことで。
これから老眼とかもひどくなってくるんだろうな。
目が悪いって、本当につらいです。
目は大切にしましょう。


そういえば、『マキシマ姫』と『サクヤ姫』って、同じ?
ゲームやってないから、わからなかったりして。


シャイニング・ハーツ ビジュアル設定資料集 (ファミ通の攻略本)

シャイニング・ハーツ ビジュアル設定資料集 (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



シャイニング・ハーツ

シャイニング・ハーツ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



タグ:フィギュア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。