SSブログ

うちの姫君~『英雄伝説 空の軌跡』~『エステル・ブライト』 [フィギュア]

エステル・ブライト


今回は、Falcomのゲーム『英雄伝説 空の軌跡』のヒロイン『エステル姫』の紹介です。
ファルコムのヒロインのファン投票1位だったそうで。
ので、ねんどろとぷちでフィギュア化されたそうな。
フィギュア化して欲しい1位だったのかなぁ?

ファルコム大好きでしたね。
『ソーサリアン』『イース』『ヴァンテージマスター』『ザナドゥ』やりました。
が、なぜか英雄伝説はやりませんでした。
ので、エステル姫の存在は知りませんでした。
ねんどろぷちで、イースのフィーナ姫がいらっしゃったので、買った物にエステル姫がついてきたって感じ(ひどい(^_^;))。

エステル・ブライト

ねんどろいどNo.236

エステル・ブライト


エステル・ブライト


エステル・ブライト

後ろに、シャイニングシリーズの『ルフィーナ姫』のおみ足のちょっとだけサービス(^_^;)

エステル・ブライト

ねんどろいどぷち ファルコムヒロイン セット

エステル・ブライト


エステル・ブライト


エステル・ブライト


しかし、フィーナ姫をぷち化したなら、相棒のレア姫もぷち化して欲しかった。
2人揃ってこそなのに。


最後に、いつものよーに関係の無い話を。
ようやく秋らしくなって、長袖が恋しい気温になりました。
ので、主人の長袖のYシャツを出したのですが、襟が茶色くなってる。。。(ーー;)
この春に着てたのはちゃんと洗ってしまったのでそんな事はないのですが、古の昔にしまったままのが出てきて。
今日、全部洗いました。
えり・そでプレケアして。

・・・そして、自分の長袖はだしてないことに今気がついたりして(^_^;)


英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best

英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game



英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best

英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game



タグ:フィギュア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。