SSブログ

うちの姫君~『東方Project』その2~東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下巻 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)~因幡てゐ [フィギュア]

因幡てゐ


今回紹介するのは、『月のイナバと地上の因幡 下巻』限定版に付属していた因幡てゐ姫です。
『東方M-1ぐらんぷり』を観て、すっかりファンになってしまいました。
元々ウサギは大好きで、ウサギ模様の物があると、つい手が出てしまうほど♡
この姫がついてるのをを知ったのはつい最近で、上巻の鈴仙はとうとう手に入りませんでした(T^T)
下巻のてゐ姫もぎりぎりだったようで。

すごくちっちゃいです。
台座もいれて約3.5cm。

因幡てゐ


因幡てゐ


因幡てゐ


因幡てゐ



連休中に、主人の実家へ行ってきました。
海のすぐ近くです。
行くと必ず釣りに行くのですが、いつもの場所がずっと工事していて魚が釣れないというので、この頃は幸を連れて砂浜散歩です。
ちなみに遊泳禁止地区です。
私の母の実家も海が近いです。
ですが、伊豆なので、まわりぐるっと岸に囲まれています。
主人の実家は、周りに岸など無く、一直線に海です。
岸に囲まれた砂浜を見て育ったので、一直線の海は最初見たとき、不思議な気がしました。

幸は砂浜2回目ですが、前回は水にはつかりませんでした。
が、今度は、しっかり波をかぶってました(^_^;)
IMG_4473a.jpg

足下水がひいていく。

IMG_4474a.jpg

波が引いても、なぜか動かない幸。

IMG_4475a.jpg

耳だけは動かす事ができるらしい。

IMG_4476a.jpg

見かねてお母さん登場。

波をかぶって固まって、その場から動けない幸でした(^_^;)
びびり~だからね(^_^;)


東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下巻 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下巻 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: あらた としひら
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: コミック



東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 (上) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 (上) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: あらた としひら
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/08/22
  • メディア: コミック



タグ:フィギュア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。