SSブログ

うちの姫君~ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディングフィギュア) その1~遠坂凛・間桐桜・ライダー・セイバー~メイドさんVer. [フィギュア]

 Fate/hollow ataraxia


今回紹介するのは、メイドさん衣装の4人の姫君です。
『 Fate/hollow ataraxia 』というのは、ゲームで、成人向け画像も含まれるらしい。
昔はゲームを死ぬほどやりました。
アリスソフトとかエルフとかのもよくやったもんですが、今はほとんどやってません。
漫画も、昔は毎月十何冊も買って、その他に単行本も買って読みあさってましたが、今は全然です。

主人がいないと、テレビも観ません。
以前、2ヶ月ばかり主人が留守の時があったのですが、その間、テレビを一度もつけませんでした。
そして、えらくやせました。
常々思っていたのですが、一人暮らしをしたら、絶対に餓死するという予想は当たってたようで、餓死する前に帰ってきた主人がえらく心配して嘆きました。
私は、体が軽くなってよかったのですが。
一人だと、用意するのも食事するのも面倒くさいので、お菓子ちょっと食べて終わりとか。
疲れてたりすると、何も食べないで寝ちゃったり。
今はそれもできなくなり、私がさぼっていると、主人が食事の支度をして、強制的に食べさせられます。
ありがたやありがたや。

話が、それました。

遠坂凛ちゃん
遠坂凛1


IMG_4582a.jpg


IMG_4587a.jpg


IMG_4584a.jpg


IMG_4592a.jpg



間桐桜ちゃん
IMG_4599a.jpg


IMG_4601a.jpg


IMG_4607a.jpg


IMG_4604a.jpg


IMG_4609a.jpg

桜ちゃん、ちょっと寂しそう。

ライダー
IMG_4612a.jpg


IMG_4619a.jpg


IMG_4625a.jpg


IMG_4621a.jpg


IMG_4627a.jpg

実は箱を開けたとき、一番最初にこのライダーが出て、組み立てたときの清楚な感じがやたらよくて、普通のフィギュアバージョンのも主人に頼み込んでお迎えしてしまいました(^_^)

でも、ねんどろの『ちゃりんこライダー』ってこの姫君なんでしょ?(^_^;)

セイバー
IMG_4631a.jpg


IMG_4635a.jpg


IMG_4638a.jpg


IMG_4641a.jpg


IMG_4646a.jpg

セイバーはいつもこういう怒ったような顔の印象。
家にいる可愛く微笑んでいるセイバーは、ねんどろの本についてた姫君くらい。


今日はこれから彫刻刀を研ぐ予定です。全然フィギュアとは関係ないのですが。
タグ:フィギュア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。